東日本大震災により、被害を受けられた皆様、ご親戚・お知り合い等関係される方が被害にあわれ、心を痛めている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と皆様の健康を、心底、お祈り申し上げます。

サンエイ塗装

塗布式断熱材「GAINA」

震災によって、電力供給が大幅に低下しており、計画停電が一時中断となった今も、節電の必要性は高まっています。私たちサンエイ塗装がおすすめする「GAINA」は、「塗る断熱材」です。エアコンに頼らなくても、「塗装」で快適に夏の暑さを乗り切ることが出来ます。

「エアコンの効きが以前とはずいぶん違う」「雨が降っていても気がつかないほど静か」「夏でも空気がさらっとして心地いい」「冬0度以下だった室温が10度以上になりました」「気になっていたニオイがなくなったことにビックリ」お気軽にご相談ください!

徹夜仕事

2017/10/31(火) 00:10|仕事


こんばんは、先週から
お台場で夜間作業しています
2週間目に突入です
昼と夜が逆転して
体が変ですね
終電終わってから
始発まで限られた時間で
作業なので結構バタバタしてます。昼間いくら寝ても
やっぱり夜って眠くなるもんです。寝溜めって出来ない物ですね。眠気に負けず今日も頑張ります。それではまた(*_*)

comments(0)

兄弟旅行

2017/10/20(金) 11:19|プライベート



先週末、兄弟で野沢温泉一泊旅行行ってきました。あいにく
雨でしたが、良い息抜きが
出来ました。
初めて北陸新幹線乗りましたが快適でしたね。広々としていてあれなら何時間でも乗って
られます。野沢温泉ですが
とにかく温泉が熱い??
じっとしてると耐えられますが
人が動くたびに、お願い
動かないでって感じです。
一泊二日の短い旅行でしたが
楽しい旅行でした
来年は北海道新幹線で
北海道旅行らしいです
段取り担当は私なので
ちょっと面倒ですが
みんなが楽しめるよう
段取りいたします。
それではまた(*_*)

comments(0)

秋ですね

2017/09/05(火) 09:19|仕事

やっと夏がさってくれました。
涼しくてよい感じです。
本日より横浜で
アパートの塗り替えスタートです。ちょっとblogサボってました(*_*)
まずは屋根の掃除からスタート
です。

comments(0)

夏到来

2017/07/03(月) 12:26|仕事


今年もこの季節がやって来ました。夏、嫌いです
今日は埼玉で工場の床塗装です
とにかく暑い、蒸し暑い
汗がとまりません
湿気がすごい(。>д<)
水分補給しながら頑張ります

comments(0)

朝市

2017/05/22(月) 07:42|サスケ


葉山の朝市行って来ました
日曜日早起きは道が空いてて
気持ちがいいね
ちょっと朝市にしては規模が
小さいかな?魚介類よりも
ケーキとか洋菓子系?が
みなさんお目当てのようで
行列出来てましたよ
葉山・・・おしゃれな町ですね

comments(0)

休日

2017/05/01(月) 12:04|プライベート



昨日はお休みを頂き
千葉県大原港朝市に行って来ました。帰りに九十九里浜で
サスケと海岸で遊んで帰宅
渋滞もなく良い休日に
なりました。ゴールデンウィークは休みなく仕事です

comments(0)

サクラ

2017/04/18(火) 11:32|プライベート



家のサクラちゃん
やっと満開になりました
綺麗です

comments(0)

今日の仕事

2017/04/18(火) 11:26|仕事



店舗のお仕事です
夜勤仕事です
昼と夜が逆転してます
早く終わらせて体戻します
もうちょっと頑張ります

comments(0)

乞田川 桜

2017/04/13(木) 08:04|プライベート



写真のサクラは今日撮影した
地元乞田川のサクラです
今日から2〜3日が見所です
桜に本数も多くて
出店でも出せばもっと
盛り上がりそうな場所です
今年のサクラ何か綺麗に見えない。私だけですか・・・・
心がすさんでいるのでしょう(/。\)

comments(0)

サクラ

2017/04/13(木) 02:38|プライベート



去年12月に購入した
サクラ盆栽です
家のまわりのサクラはそろそろ散りそうなのですけど
家のサクラはこれから満開の
予定です
お花見したいかたぜひいらしてください。お酒持参で(^-^)

comments(0)